top of page
  • kdetafile

3月13日以降 当面の体制について

 マスク着用の義務がなくなり、またコロナ感染状況も「小康状態」となっているため、当面の間、玄関に立っていたスタッフはいなくなります。

 しかしながら院内感染拡大を予防するため、発熱、喉の痛み、強い倦怠感などの症状のある方は、ご来院前にご一報ください。電話回線を少し増やして対応することにしました。

 何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。


 参考ですが、当院(発熱外来)にて、先週もコロナ患者さんは発生しております。松本市内各所で、まだまだそれなりにはコロナ患者さんが発生している事をご理解くださり、ご注意いただくようお願いいたします。

最新記事

すべて表示

2月27日(火)の診療について

2月27日(火)は、会議出席の為、18時ぴったりに診療を終了する予定です。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2月24日(土)の休診について

2月24日(土)は、職員研修のため休診といたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2月16日の診療体制について

2月16日(金)も、スタッフのご家族の体調不良が数名生じたままであり、スタッフが不足した状態で診療を行います。受付・会計等に時間がかかってしまう場合があります。また発熱外来を行うことが困難な場合、コロナ・インフルエンザが疑われる方の診察をお断りする場合があります。また状況により診察時間の短縮や早期受付終了となる場合があります。現行の制度では、スタッフの労働時間について制限が生じてしまうため、上記に

bottom of page